ぺーぺーブログ

趣味を中心にのんびり書いていきます

JZX100 マーク2 エンブレム剥がし


こんばんは


ぺーぺーブログのぺーぺーです。


今回は、リアのエンブレム剥がしです。


f:id:pe-pe-blog:20181004192103j:plain


真ん中のトヨタのエンブレム以外すべて剥がします。


f:id:pe-pe-blog:20181004192134j:plain


以前バイクのエンブレム剥がし時に使用した99工房の

エンブレムをキレイにはがす

を使用します。

糸がボロボロになっていたので釣り糸を使用します。


f:id:pe-pe-blog:20181004192218j:plain


釣り糸にてエンブレム剥がし終了。


f:id:pe-pe-blog:20181004212730j:plain


アストロプロダクツの微粒子コンパウンドと99工房のエンブレム剥がし剤でひたすら残った糊を取っていく。


f:id:pe-pe-blog:20181004192302j:plain


徐々にですが取れてきました。


f:id:pe-pe-blog:20181004192435j:plain


夜までかかりました。


って言うのは嘘で時間が無く数日に分けて作業しました。笑


f:id:pe-pe-blog:20181004192502j:plain


なかなかキレイじゃないでしょうか?

後日全体的にポリッシャーで磨くのでこれで終了


f:id:pe-pe-blog:20181004192522j:plain


ペーペー